エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

愛犬家におすすめ♥

最近はネコがもてはやされていますが・・・・

 

IMG_6558

 

やっぱりワンちゃんだってかわいい!!

 

IMG_6557

 

インテリアになる、手のひらサイズのオブジェです。

とってもリアル♪

 

IMG_6556

 

観葉植物との相性もばっちり!

パグゾーかわいい・・・♥

 

IMG_6555

 

犬種もいろいろで、津店の階段にパピーたちが集合中!

お気に入りの子を見つけたら、連れて帰ってあげてくださいね♥

 

IMG_6559

 

ずーっと待ってるよー♥

 

IMG_6554

 

愛犬家のお庭や玄関に!文字が描けるプレートもあります♪(¥450+TAX)

これでもっともっと愛犬愛が深まりますね♥

 

●cute puppy ¥1500+TAX