エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

サッカー少年を応援してます!

こんにちは。エスパス社長の吹戸です。

エスパスは地元のサッカースクール&チーム、「三重サッカーアカデミー」をスポンサーとして応援しています。

運営する杉野コーチの本場イングランド仕込みの指導方法(!)と、

「三重から世界に!」のミッションに感銘してスポンサーになって3年め。

昨日(3月4日)家具の配達の帰りに30名ほどが集まるユースのチームの練習を見に行ってきました。

場所は鈴鹿市の郊外にある「三重交通Gスポーツの杜」(通称・鈴鹿スポーツガーデン)、

練習試合まで少し見せてもらって、強い個とチームワークで、良いチームになっているなと思いました。

MSA1
 

「気合いと根性」の日本流の指導方法とは違い、自主性に任せたやり方は一人ひとりの自覚が違うのでしょう。

みんなバラバラに動いているようにみえるし、パッと見、緩いのですが

やるときはやる!

チームワークは非常によくキャプテンの元、まとまって試合を運びます。

みんな動きが良い!!

練習試合をして10分で3点入れてました。

MSA2

目指すは高円宮杯優勝!と高い目標を掲げているこのチームに今年も期待したい。

今年もエスパスは全力で「三重サッカーアカデミー(MSA)」を応援します。

やっぱり強い個ですね。これは社会人も同じ。こちらが勉強になりました。

頑張れ!MSA!