エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

おすすめキッチン家電★GRILL POT!

IMG_6716

 

鈴鹿店のキッチン売場ではBRUNOのコンパクトホットプレートが売筋NO1ですが

最近新たな仲間が加わりました

 

IMG_6720

 

じゃん!おなまえはGRILL POT!

1台でいろいろこなせる、かわいいやつです

 

 

コンパクトサイズにみえますが、たっぷり3~4人用!

家族に嬉しいですね♪

 

IMG_6718

 

フタを開けると、こんな感じで蒸し料理用の網と揚げ物カバーが!

串カツパーティーがお家で楽しめそうです♪

設定温度を維持する機能がついているので、温度の上がりすぎや下がりすぎを心配することもなし✨

 

IMG_6717

 

本体以外は丸洗いOK!!

http://idea-onlineshop.jp/?pg=product_detail&am=07760305&fm=bspg_tNews

http://idea-onlineshop.jp/?pg=product_detail&am=07760305&fm=bspg_tNews

直火でもOKの2way仕様です♪

 

IMG_6719

 

こんなにも機能的で、しかもかわいい!

家族で色んなお料理を作って楽しめそう♪

自宅用についつい欲しくなっちゃいますね!

 

 

もちろんギフトにも人気ですよ!

今なら新生活の贈り物にすると喜ばれそうですね♪

 

●GRILL POT  ¥12,000+TAX

お取り扱い:鈴鹿店(津店ではお取り寄せ可能です)