エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

植物特集♪

こんにちは!エスパス津店の吉野です。

もうすぐ4月も終わりますね~。
4月から新しい環境になった方はそろそろ慣れたころでしょうか?

新生活の方やいつも頑張っているパパやママ、
勉学に励まれている学生の方など、皆さまいつも何かに奮闘されていると思います。
いつもお疲れ様です。

一生懸命何かに励んでいる時ほど、ストレスには気づきにくいもの
かといって、長期的に何も考えずに休むことも出来ない…そんな日々かと思います。

そんな毎日の中に少しの時間だけ癒しの時間を加えてみませんか?ということで、
今回は植物をたくさん紹介したいと思います!

IMG_0146
※コンパクタ 12,000円+税

「植物は日の当たる場所に置かないと、、」と思いがち。
でもこのコンパクタはなんと、日陰に強いのです。
また室内サイズに改良された品種なので、植物初心者の方にもオススメ
津店2階にいるのですが、いつも元気なので私も元気をもらっています。
※日陰に強くてもたまに日光浴させてあげてくださいね

そして私のオススメがこの子!

IMG_0147
※ガジュマル 3,000円+tax

なぜオススメかというと、私も育てているから(笑)
とは言え、本当に育てやすくてオススメですよ!

昔、沖縄でガジュマルの木をみて圧倒されたのを覚えています。
沖縄でガジュマルはキムジナーという精霊が宿っており、幸せがもたらされると云われているようです。

植物にも色々あるのですね。
でも、「忙しくて植物をよく枯らしてしまう!」という方もいると思います。
私も実はそうでした。

そんな方にオススメなのがこちら!
IMG_0143
IMG_0142
何故忙しい方にオススメなのかは、この画像がヒントです♪
IMG_0141
実は、水を貯水することが出来るんです♪
「貯水」の表現が正しいかは謎ですが、このように4分の1程度水を入れておけば、
あとは水が必要になった時に、白い吸水してくれるスポンジ(?)が吸い取ってくれます!
※白い吸水してくれるスポンジ(?)が水についてなかった!!事件がよくあります。お気をつけください。

小さいお手頃サイズもありますよ!(※セット売りではありません)
IMG_0140

好きな植物(各種320円+税)を選んで♪好きな色のグリーンスタンド(280円+税)に水を入れて、選んだ植物くんを入れるだけ!!
簡単ですね♪※こちらに吸水スポンジ(?)はついてません

それでも自信がないという方には最終手段の造花です。
IMG_0145
※バーチャルアレンジ 3,500円+税

これは今流行りのデニム生地で作られてます!
デニムの流行は衰えませんね~。
例え流行が過ぎ去っても愛されるデニムなので、流行遅れ…とはなりません!

IMG_0144
※バーチャルアレンジ 2,500円+税

ちょっと本物っぽく近くにジョウロを置いてみました。
造花なので水は必要ないですが、雰囲気作ってみたい方はぜひ♪(笑)

勿論、お花がついていないフェイクグリーンも店舗にはありますので、ぜひ足を運んでみてください!

(造花ですが)お花が続きました。唐突ですが、もうすぐ母の日ですね。
本物の可愛いお花も入荷してきてますよ!!

IMG_0139
※あじさいイヨシシ 2,000円+tax
 あじさいコンペイトウ 2,000円+tax

青色がすごいきれいなので実物を見て欲しいです!!
もちろんピンクも可愛いですよ♪

IMG_0138
※アンスリウム 2,000円+tax

先ほどの造花に似てる・・・!でもこちらは本物のお花ですよ。

母の日=お花を贈る というイメージは今も尚根付いている気がします。
でもお母様がお花を育てない・・・という方、安心してください。
エスパスではお花以外でも母の日にオススメの商品、たくさん置いてます!
IMG_0137
詳しい商品紹介はバッグナンバーの「母の日におすすめアイテム大集合!」を見てください♪

バッグナンバーには載っていない最近入ったばかりの新商品を一点紹介しますね。
IMG_0136
※FIXIE ピザカッター 2,300円+tax

自転車のピザカッター!!!珍しい!!!
しかもこれ、スタンドもついていて、使わない時は本物の自転車のように立てておけるんです!
ちょっと面白さをチョイスしたい方にオススメ

母の日ではないですが、こちらの商品も新商品で入荷してます!
IMG_0135

おむつケーキ!!!!!
母の日にちなんで、もうすぐ母になるお友達がいる方へオススメ★
ぜひぜひエスパス津店に足を運んでください♪
 

IMG_0134

/スタッフ一同お待ちしております!!!\

※商品在庫は流動的となりますのでご了承ください。
※鈴鹿店にはない商品が含まれていることもありますのでご注意ください。