エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

春待ち手拭🌸

S__4718617

 

2月に突入しましたね♥
バレンタインシーズンもピークに✨

チョコの新商品が登場したので、先にご紹介しちゃいまーす!!

 

S__4718618

 

『Nelleulla』ネレウラ、というラトビア発のチョコ♥
”森から来たチョコレート”というコンセプトで
素材にとってもこだわった、世界的に有名な手作りチョコです。
インパクトとインスタ映えを狙うならこれ♥

 

S__4718621
BerryLove ¥1280+TAX

 

厳選されたフリーズドライストロベリーが
チョコの上にたーくさん!!!🍓🍓🍓
ゴージャスでかわいい

 

S__4718620
Chocolate Bars ¥1080+TAX

 

ホワイトチョコレートにはカラフルなベリー✨
ダークチョコレートにはチェリーのトッピングがキレイ✨
自分へのご褒美にもぴったりです

 

 

S__4718619
トリュフボックス ¥1900+TAX

 

大粒のトリュフが9個入っています
紅茶や珈琲と楽しむのにぴったり
プチ贅沢✨

 

・・・・というわけでバレンタインNEWチョコでした!!
次は・・・暖かい春が待ち遠しい・・・🌸
かまわぬの春手拭をご紹介します✨

 

S__4718594
額装 紅梅 ¥1500+TAX

 

2月4日は【立春】です。

まだまだ寒いですが、梅が咲き始める季節。
お部屋に飾って、春の訪れを待ちましょう✨

 

S__4718597
にこやか雛 ¥1200+TAX

 

そして3月3日の雛祭り♥
初節句の御祝としてお部屋に飾ってもよし✨
かわいい色合いの手拭ばかりなので
見ているだけで明るい気持ちになりますね✨

 

S__4718595
春の野雛 ¥1100+TAX
 

S__4718600
柳に桃雛 ¥1200+TAX

 

タペストリーや額装に映える
青空が綺麗な手拭🌸

 

S__4718596

 

ミニサイズの額に入れるとお雛様がぴったり収まります✨

 

S__4718599
おくり雛 ¥1200+TAX

 

こちらも新柄!どの柄もとっても華やかです♥


S__4718611
子うさぎ雛 ¥600+TAX W33㎝×D43cm

 

通常の手拭の半分のサイズの雛手拭もおすすめ♥
ランチョンやお手拭きにも使えて
気軽にプレゼントすることもできますね!

無題

 

S__4718612
福雛 ¥1500+TAX

お部屋に飾りやすい、小さくてかわいらしいお雛様も♥

 

S__4718613
松梅立雛 ¥1800+TAX

 

湯呑と並べると、小さくてとっても繊細♥
気軽にお雛様を楽しめますね♪

 

 

S__4718598
左:滝桜 ¥1100+TAX  右:藤棚 ¥1200+TAX

 

春待ち手拭ということで、春をたっぷり感じられる柄もたくさん!

 

S__4718602
額装 花水木 ¥1100+TAX

 

S__4718605
見晴らし桜 ¥1200+TAX

 

S__4718606
和傘に桜 ¥1100+TAX

 

こちらはスタッフオススメの新柄!
和傘×桜の花びらが、モダンな印象でかっこいい!

 

 

S__4718603
野の花 ¥1000+TAX

 

S__4718614
左:山菜づくし 中:筍ならべ 右:菜の花づくし  ¥1200+TAX

 

ぽかぽか暖かい春がちょっと楽しみになってきますね☺
他にも色んな柄があるので、ぜひぜひ見に来て下さい✨

 

S__4718615
おいしい風呂敷 ¥600+TAX

 

お弁当包みに大人気のおいしい風呂敷も新柄が加わりました✨
ちなみに何の食べ物か分かりますかー??

 

左から きゅうり・とうもろこし・まめ・アボカド でしたー!

 

S__4718616

ではこれは・・・?
正解はぜひエスパスで確認してみてください(^_-)-☆

 

S__4718610
手のり巾着 ¥1200+TAX

 

新商品 手のり巾着♥
ころんとした形がとってもかわいい!

 

tenori

 

おにぎりやおやつ、ちょっとした小物をまとめて手軽に持ち運べます。

 

teroj

 

メイク道具やお裁縫道具、アメちゃんなどなど
こんな手頃なサイズが欲しかった!という人も多いのでは?☺
リバーシブルになっており、シンプルな無地の巾着としても使えますよ✨

 

S__4718609
ふたえハンカチーフ ¥1200+TAX

 

こちらは薄手の生地が二重になったハンカチ✨
裏地の色がアクセントになっていて、包んだ時にキレイ!

 

S__4718608
wafu ¥600+TAX

春は【ごあいさつ】がたくさん増える季節でもありますね。
気持ちのこもった贈り物にwafuのハンカチはどうですか??
年齢を問わないデザインなのでおすすめ♥

 

というわけで【春かまわぬ】のご紹介でした✨
一足お先に春を感じに来てください♪

*店頭により在庫状況が異なります

 

アルバイト求人 鈴鹿
アルバイト求人 津店