エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

エスパスでクリスマス探し★

元気な子供たち!!
エスパスに来たら、こんなゲームをしてみて♥

 

無題

 

 

12月1日(土)から始まるこのゲーム✨

お店の中にクリスマスのキャラクターが
5個隠れているよ!!!

 

img_5799.jpg

 

専用の紙を渡すから、どこにいるか探してみて・・・・
そのキャラクターに書かれているひらがなをチェック👀!!

 

img_5802.jpg
どこに隠れているかは内緒ーーー✨

 

全部見つけたら、ひらがなを並べ替えて単語をつくってね!!
レジで見せてくれたら、お菓子をプレゼント―✨✨パチパチ

 

img_5798.jpg

 

広ーい鈴鹿店と、2階立ての津店!!
全部探せるかなー?????
お買物をしながら、家族みんなで楽しんでみてね♪
もちろん大人の方もチャレンジOK!!

ぜひぜひご来店ください♥

 

*お菓子が無くなり次第終了致します
*1グループにつき、1回参加して頂けます