エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

イメージ②
desuku
IMG_4876
IMG_4856
IMG_4649

ESPACE×CRAFTSMAN 金属の世界

津店2階では
三重県生まれの
素敵な物を
ESPACE×CRAFTSMAN
コーナーとして
ご紹介しています✨

 

こちらは度会郡玉城町の
浦田工業さんが製作された
鉄や真鍮の世界・・・

img_0172.jpg

 

レーシングカーの
サスペンション製造技術で
て鉄を思うままにアレンジ。

ひとつとして同じものが無い
こちらの真鍮トレー

 

img_0166.jpg

 

インテリア性も雰囲気もあって
素敵ですよね!

 

img_0167.jpg
¥1300+TAX~


 

シルバーもございます。

 

img_0168.jpg
¥1100+TAX~

 

 

ステンレスの一輪挿しも
シンプルで存在感あります!!

img_0170.jpg
¥5300+TAX

 

個性的なオブジェを
お探しならこちら!

無骨な鉄のぐにゃぐにゃ感や
繊細さにびっくりです。

img_0171.jpg
¥29000+TAX

 

この他にもいろいろ!
ぜひ津店2階
チェックしてみてください✨

 

 

※鈴鹿店ではお取り扱いございません


ほっと一息のコーヒータイムにぴったり!なお菓子集めました

せっかくいいお天気なのに、
ウイルス問題で
なかなか外出しづらいですね。

 

こんな時は、
家で楽しく過ごすのが一番!
カフェに行かなくっても
おしゃれな食器と、珈琲と
このお菓子たちがあれば大丈夫👍✨

 

img_0161.jpg

 

パッケージもかわいくって、
全部間違いなく美味しい💛モノを
ぎゅーっと集めました!!

 

トップバッターでご紹介するのは
こちら!!

img_0165.jpg
世にもおいしいチョコブラウニー 
¥130+TAX

 

バレンタイン直前に
すごい勢いで売れていった話題の子。
チョコリングで有名な
アンティークのブラウニーなので
これは、、、
美味しさについては
何も言わなくても
お分かり頂けるかと思います笑

 

 

ブラウニーといえばこちらも♪
 

img_0163.jpg
米粉のブラウニー ¥230+TAX

米粉だからヘルシー♪
ココナッツ、くるみ、ほうじ茶
などなど
種類が豊富で、
全部食べたくなっちゃうんですよね!!

 

ドライフルーツ好きは
こちらもチェック🍎

img_0162.jpg
おやつな果実 ¥200

フリーズドライされた

フルーツたち!
個人的には
着色料が使われていない所に
信頼度UP!!!
小腹が減った時にどうぞ!

 

 

ギフトにも人気なのがこちら!

img_0159.jpg
ロカボスタイル ¥130+TAX~

 

糖質オフ!なのに
充分美味しい💕
プチプラなので
ギフトのボリュームアップとしても
オススメします🎁✨

 

最後はこちらー!

img_0164.jpg
左:クロワッサンラスク ¥350+TAX
右:九州純バタークッキー ¥540+TAX

 

スタッフ人気NO1★
特にバタークッキーは
ほろほろっとした食感と
和三盆が最高!!

 

・・・どれか気になるものありましたか??
在庫は流動的ですのでお早めにー♪

 

※店舗により在庫状況が異なります