エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

芸濃町椋本の猫と暮らすお家。TVボードをお届けしました

先日津市芸濃町椋本に
TVボードをお届けしました。

「猫と暮らす」リビングに
気持ちが「ほっこり」、
あったかくなりました。

 

いつものようにキャラバンが
TVボードを載せてお届け先に到着。

ご新築のお客様に人気の
「クレスポ・ウォールナット」
お届けします。

 

さて、設置作業。
玄関向かって左手に
リビングがあります。

 

床は家具と同系色の
引き締まったウォールナットで良い感じ。

 

設置場所に一番近いので、
「リビングの掃き出し窓から
搬入してよろしいですか?」

 

とお尋ねすると、
「猫がいて、
窓を開けると外に出てしまうので、
玄関からお願いします」
とのこと。

 

「承知しました」と壁面を見ると、
なんとそこには可愛いキャットウォークが。

 

IMG_6475

 

良く見ると一番下には猫の爪とぎ。
そこから上がると半円型でアクリルの階段。
更に上がると六角形で窓の空いた箱が3つ。
その先に三日月型したベッドがあります。

 

奥様に解説してもらうと、

猫ちゃんが爪をとぎに来て、
ぴょんぴょんと登って、
トンネルで冒険して、
三日月のベッドで眠る。

 

なんとも「ほっこり」した
ストーリーのキャットウォーク。

見た目もTVボードと
マッチしていい感じです。

 

IMG_6474

お家のみんながくつろぎながら
リビングで過ごす時間に、
猫ちゃんもみんなと一緒の楽しい時間。

そしてベッドもあります。
心地いい空間ですね。

 

たぶん配達のおじさんを警戒して
奥にいるのでしょう。猫ちゃんはいません。

それではということで、
女の子に写真をお願いしましたが
恥ずかしい様子。

 

IMG_6473

でもいい画像でしたよ。
ありがとうございました。

 

「猫と暮らす」をテーマに、
おしゃれにまとめられた
奥様のセンスに改めて感心。

 

自粛自粛といつもと違う春に、
ちょっと温かい雰囲気を味わって
椋本のお家を後にしました。