エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

グラスリッツェン教室✨

img_7438.jpg

 

いきなりのこの写真だけでは、何何何?ってなりそうですが笑
先日鈴鹿店のグラスリッツェン教室でした✨
↑は自分で描いた絵をビアタンブラーに彫っているところです。

 

少しここで【お知らせ】

津店は6月8日(土)開催で、
予約制ではありましたが、キャンセルも発生した為
数少ないですが、まだご参加頂けます!
1度のお電話で2個までお申込みいただけますので
お早めに津店へお電話ください📞

 

img_7433.jpg

 

最初はルーターの扱いに慣れず戸惑っていた子供たちも
慣れが早く、黙々と細かい作業を進めていました・・・

 

そして完成!!
ママとの共同作業で
世界にひとつのビアタンブラーができました🍺

img_7441.jpg

 

細かいデザインも上手にできていてすごいなーと思いました!
 

img_7442.jpg

 

これ、みーんなお父さんへの父の日プレゼントなんです♥♥
メッセージというか、気持ちが彫り込まれていて
お父さん喜ぶだろーなー✨

 

img_7447.jpg

 

 

参加してくれたみなさんありがとうございました♥

 

 

⇩店内でやってるよ☺

探しゲーム説明POP


ZABスツールロビー展

 

社長の吹戸です!
エスパスオリジナルスツール ZABスツールの展示が
百五銀行のご協力により、
松阪市内にて9月末まで行われます。

IMG_2439

今回は夏の松阪ラウンド。
6,7月は松阪支店様にて、
続く8,9月は松阪駅前支店様にて
ロビー展として展示させて頂きます。

 

三重県指定の伝統工芸品で
津市の伊勢木綿が松阪木綿の町にて展示されます。
藍染の松阪木綿とはひと味違った伊勢木綿は、
縞模様、格子柄が特徴的です。

IMG_2434

柄を見やすくするために、
専用什器で展示されています。
松阪エリアの方もお馴染みの木綿とはひと味違うデザインを
是非ご覧下さい。

IMG_2438

着物の生地ですが、テーマは椅子。

伝統工芸品の木綿生地で張り込んだインテリアアイテム。
是非ご来店頂き、座ってみて下さい。

 

百五銀行ロビー展

 

期間 6月4日〜7月31日

場所 松阪支店  松阪市鎌田町103-1

 

期間 8月1日〜9月30日

場所 松阪駅前支店 松阪市日野町729-1


ソファお届けしました!

津市M様にソファをお届けしました。

 

人気のフリートソファ

IMG_2416

 

ブラウンの帆布の張地とオークの木目と脚が
とても合ってて良かったです。

 

少し固めのウレタンで座り心地が良いのが特徴。
背もたれが低いのでスタイリッシュ。

 

3人掛け、2シーターをお探しのかたには
是非オススメしたいですね。

座面と背もたれはファスナーで取り外しができて
クリーニングに出してもらえます。
メンテナンスも楽チン。

 

今日の配達では家具の到着を待ってくれていたお姉ちゃんが
座面の上で喜んでくれました。

 

IMG_2415

そのあとの撮影ではちょっと恥ずかしいのかな、
寝そべってしましました。

 

ピョンピョンは控えめにしてねー。

 

ありがとうございました!


父の日に☆サヴァ?

こんにちは!

鈴鹿店テンチョです。

 

6/16何の日か覚えてますかー??

そうです。

父の日!!

忘れちゃダメですよ。

お父さんにもしっかり感謝のキモチ伝えましょ!!

 

鈴鹿店の父の日オススメアイテムは

Ça va(サヴァ)缶! ¥380+TAX

 

img_7470.jpg

 

この見た目もかわいいサバ缶は、

東日本大震災で衰退した被災地三陸から
オリジナルブランドの加工品を発信しようと、
国産サバを使用したオリジナルの洋風缶詰として誕生しました。

 

ちなみに「Ça va?(サヴァ)?」
フランス語で『元気ですか?』という意味らしいですよー(^^)

 

これは父の日のギフトに最適!!

ビアタンブラーとのギフトセットもいいですねぇ◎

 

 

img_7471.jpg

 

 

肝心のお味は。。

サバ本来の旨味が凝縮されていておいしい!!

そのまま食べてももちろんおいしいですが、
岩手県産株式会社さんの公式サイトでは、
たくさんのアレンジレシピが紹介されています。

アヒージョ、そうめん、たまごかけごはん。。♡

 

img_7472.jpg img_7473.jpg img_7474.jpg

 

想像するだけでおいしそう!!

 

父の日に一緒に料理してみるのもいいかもしれませんね(・∀・)

無題

 

 


ビール好きのお父さんに🍺

こんにちは!

津店いとーです。

 

じめじめと暑い6月がやってきましたね!
最近何をしてても暑い・・・。
喉もカラカラ・・・・。

いや~な梅雨の季節は
冷たいビールで乗り切りたいものです!!

 

さて、もうすぐ「父の日」ですね♪

 

無題
 

毎日頑張ってくれているお父さんも、
こんな季節はビールが恋しいはず!!

そうです・・

今回私がおすすめするのは・・
いつものビールをもっと美味しく!してくれる3つの酒器です★

さっそくご紹介していきます!

 

まずはこちら

写真1

いつもの缶ビールに取り付けるだけで、
ビールを驚きのおいしさにしてくれる

絹泡<KINUAWA> \1,980-+tax

クリーミー泡がたまらないです!!頑張ったご褒美に最適★

 

そしておいしくなったビールを

BRUNO ステンレスカップtall  \2,300-+tax

<BK/BL2色展開です>

に注げば完璧です★
このカップは「飲み終わるまでずっと冷たい」を叶えてくれます!

そして!二重構造のため結露もなく、
温かい飲み物でも表面が熱くなりません!

 

すごくおすすめです★

 

 

続いてはこちら

写真2

パッケージがとってもかわいい♪

こだわり構造のステンレスタンブラーです!

\2,500-+tax<BR/WHの2色展開です>

広めの飲み口でビールの香りがふわぁっと広がり、
細めのカップでしっかり泡立つ!

おもわず「うまっ」がでてしまいます★

そしてこのタンブラーは

飲み、置きの繰り返しで対流が生まれ、
泡が蘇る「CURVES構造」なんですよ★

おいしい泡がずっと続くなんて夢のようです♪

 

私がおすすめする3つの酒器はいかがでしたか♪

ぜひ店頭でご覧下さい!!

 

*店舗により在庫状況が異なります

 

⇩店内でやってるよ☺

探しゲーム説明POP

 

津店_準社員募集2019年4月~