エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_4876
IMG_4856
IMG_4649
画像1
gd955_image01

ロングセラー!バケット

こんにちは

津店の世古です。

今日は本当にロングセラーの商品です。

フランス生まれの収納、スタックストー バケットのご紹介です。

 

画像①画像②

 

すでに無地のものが発売からかなり年数が経過しておりますので
ご存知の方も多いと思いますが、
近年は色んなキャラクターやデザイナーとのコラボ商品が発売されており、

エスパスでもそちらを充実させてきております。

 

画像③

 

 

 

人気の秘密は四角い形にあるのかなと思います。

バケツ型収納といえば丸形がほとんどでしたが、
お家のクローゼットや、
家具の間に入れておく時には丸形だと無駄なスペースが出てしまったり
他の収納との組み合わせが難しかったりします。
そんなときにこのバケットですと
四角形なので空間を有効活用することができます。

 

また、フタを付けると積み重ねられるので
床面積の割には結構収納力もアップします。

意外と家の中って思っているより物が多くて、
備え付けの収納や、立派なクローゼットだけでは追い付かなかったりします。

そんな時にバケットならポンと入れて蓋をするだけで隠せますし、
積み重ねた状態にしてもインテリア的にオシャレに見せることもできるので、
大変重宝してくれると思います。

 

画像④

 

画像に写っているものはすべてMサイズです。

価格は本体Mサイズ 1,600円+tax ~ 2,700円+tax

※柄や、コラボレーションブランドにより価格が異なります。

Mサイズ用フタ(木目調)2,000円+tax

 

*店舗により在庫状況が異なります

 

【キャッシュレスポイント還元対象店舗です✨】
只今対応している決済方法は"paypay"です。
その他の決済方法は順次分かり次第ご報告致します。

還元対象A3POP