このボトルかわいい!!
手描きのイラストがすごくおしゃれじゃないですか??♥
【GOODMAN'S BREAD STORE】
うしろにはロゴのイラスト✨
表面がマットな質感なのもポイント♪
メンズも持てるデザインですね✨
フタはくるくる回して外します✨
容量350mlで保温できますよ♪
毎日持ち運びたくなる素敵なボトル✨
プレゼントにもどうぞ🎀
お取り扱い:津店
¥1800+TAX
エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。
このボトルかわいい!!
手描きのイラストがすごくおしゃれじゃないですか??♥
【GOODMAN'S BREAD STORE】
うしろにはロゴのイラスト✨
表面がマットな質感なのもポイント♪
メンズも持てるデザインですね✨
フタはくるくる回して外します✨
容量350mlで保温できますよ♪
毎日持ち運びたくなる素敵なボトル✨
プレゼントにもどうぞ🎀
お取り扱い:津店
¥1800+TAX
先日はムレスナティーの試飲会でした♪
冬だからホットで✨ということで、ロイヤルミルクティーとストレートティーをご用意。
たくさんのお客様にお楽しみいただけたようで、よかったです♥
ずっと前からムレスナティーのファンだったお客様も多く、
レジでは4個5個、自分用&プレゼントに一気に購入される方も結構みえます✨
種類がたっくさんあって、美味しいからついつい色々試したくなりますもんね^^
試飲会当日私はお休みだったので、余っていたティーバッグと牛乳で
ロイヤルミルクティーを飲ませてもらいました♪
茶葉はこれ↑【パリでロイヤルミルクティー】
お花やフルーツのエレガントなパッケージが多い中で
かわいいイラストが目を引く、今年の新商品なんですよ。
とりあえず飲む前はムレスナさん語録が気になります。
まだまだ創造のナナメ上をいく感じで、脳みその普段使わない部分を使わされる感じ笑
ちゃんっとしたロイヤルミルクティーのレシピは箱に入っていますが
今回は電子レンジで簡単に・・・
44
ティーバッグをひとつ♪(マグを温めておくとなおよし。)
牛乳を入れて・・・130CCくらいかな・・・
レンジで1分30秒✨(様子をみながらで)
はい完成!ちょっと簡単にやりすぎですが、それでもいい香りでとっても美味しい!
リッチな気分になれました・・・♥
お好みで三温糖を入れてみてくださいね✨
ぜひぜひ皆さんもお試しください♥
こんにちは!エスパス社長の吹戸です。
先日、沖縄・石垣島マラソン2017に出場、24kmの部門で完走しました。
春のような気温のなか、大好きな八重山の島々を見ながらのマラソンは楽しかったのですが、
最後の21㎞過ぎからはヒザにきて苦しさが入り混じった南の島でのランでした。
マラソンを始めたのは5年前くらいだったか、取引先の方から、「吹戸さん!マラソン出ましょうよ!!」
と強引に勧められ、断りきれずに出場した三重県志摩市での10kmが初ランでした。
取りあえずはその大会に出るため、先にランニングを始めていた妻について(!)走り始めたのでした。。。
ゴリゴリのマラソンランナーではないのですが、なんとか続いていて、
今では出張には必ずシューズとウェアを持って行くおっちゃんランナーになってます。
マラソンは人生みたいで面白い。
みんなでゴールを目指すのですが、一人ひとりは孤独。
なので、いろんなことに頭を巡らせながら走っています。
それは普段の仕事や事業運営で考えたことばかり。
例えば、
☆まわりのペースに流されない。
自分の身の丈をわきまえて走る。他人に流されるとあとで痛い目にあう。
☆下りだからといって飛ばさない。
楽になったからと言って調子にのらない。実力以上のことをやろうとすると後で必ず足、ひざにくる
☆登り坂はしんどいが、下を見てしょげない、顔を上げて先を見る
あの電柱まで!あの看板まで!と小さな目標を大切に、それをクリアしながら厳しい時を乗り切る
☆良い方に考える。「まだ10㎞走らなあかん。。。」のではなく、「もう14㎞も来てるやん!」
ポジティブに考える。自分に自信をもって進む!
☆練習は嘘をつかない。「実力は本番までにいかに苦しんだか」
結局普段どれだけやって来たかが実力。今日がんばってもやれることは少ない
などなど。。。
そんなことが頭の中をぐるぐる駆け回り、最後のゴールが間近に迫るとなぜかバカぢからが出るのです。
それも普段と同じ。
☆ゴールが明確に見えるとモチベーションが上がって力が出る
さあ、来年も石垣島に行けるようにしっかり仕事しなあかん。
そしてもっと気持ち良いゴールができるように、健康なカラダをキープするしかないですね。
普段何をやってきたのか。
マラソンに限らず、スポーツも趣味も、そして仕事もみんな同じですよね。
冬物アイテムファイナルセール!!
一部冬物アイテムがさらに割引率が上がってお買い得に♪

ブランケットやスリッパなど・・・
洋服やバッグもとってもおすすめ!
今がチャンスです♪
冬物アイテム以外にも掘り出しものが見つかるかも・・・✨
最終セールですよ✨お見逃しなく!!
*店舗によってSALE品・在庫状況は異なります
こんにちは。エスパス社長の吹戸です。
みなさんご存知ですか?
社内の業務としてエスパスは社長が配達に行っていること。
えっ⁉️と思われる方もいらっしゃると思いますが、
もうやり始めて12年目になります。
実際、「社長さん自ら配達ですか⁇」と驚かれることしばしば。
家具の販売を接客した担当者が配達をすることから始まったので自然に
続けています。
今では担当してもしなくても行ってます。
仕事の中で一番嬉しい時間でもあるのです。
その中でも学習デスクはめちゃ楽しいです。
こういう笑顔が見れるから、
もっと見たいと思ってやってます。
エスパスの配達車 キャラバンが到着したら
よろしくお願いします❗️
Copyright 2015 ESPACE HOME DECOR. All Rights Reserved.