エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

秋のお菓子♥🍠

こんにちは!

鈴鹿店のえぬです🌟
 

みなさまお待ちかねの、

秋の美味しいお菓子が

エスパスにやってまいりました🍠

 

img_8678.jpg

 

ちゃんと順番にご紹介しますね!

まずはこちら、キャラいもキューブ!

 

img_8683.jpg

各種¥ 350+税

 

今年は、きな粉味ゴマ味も追加しました!
実は昨年メーカー欠品の為入荷できず、待ちに待った味です!

すでにプレーン味をご賞味頂いている方にも
ぜひぜひお試し頂きたいです🌟

 

次は、こちら
img_8682.jpg

りんごバター

安納芋バター

巨峰バター

各種¥450+税

 

食パンにもパンケーキにも乗せるだけ!

秋のスイーツに変身します!

 

つぎはこちら!

img_8685.jpg

 

あの、大人気のしっとりふわふわのパウンドケーキに、
マロン味追加です🌟

各種¥600+税

 

img_8676.jpg

いろんな味の芋けんぴ!
珍しいフレーバーの芋けんぴをお試しください✨

各種¥350+税

 

img_8684.jpgimg_8677.jpg

img_8680.jpgimg_8679.jpg

他にもいろいろな種類の秋の美味しいお菓子を入荷していますので、
ぜひぜひお気に入りのお菓子を見つけてください☺

 

おまけ♪

img_8681.jpg

美味しい風呂敷秋バージョン

各種¥600+税

 

 

売り場もりもりにしてお待ちしております♪

 

*店舗により在庫状況が異なります


ホットコーヒーの季節☕

朝が少し涼しくなってきましたね🍂
寒くなってくる季節は
ホットコーヒーやあったかい紅茶が飲みたくなる!

というわけで、鈴鹿店・津店それぞれの
おすすめマグカップをご紹介します✨

 

img_8635.jpg

⇧こちらは鈴鹿店!

 

マットな質感と、ころんとフォルムがかわいい♥

img_8628.jpg
バレルアロママグ ¥1500+TAX

 

釉薬がかかっている部分と、
ざらっと土感がある部分があって
カラフルでかわいい♥

img_8632.jpg
エーエスマグカラー ¥1600+TAX

 

カフェ風なお家に♥☕
ギフトに喜ばれそう✨

 

img_8630.jpg
マグSAOO \1500+TAX

 

他にも色々ありまーす!
こちらは結婚御祝のギフトにも♥

img_8634.jpg
アンニュイマグ ¥1000+TAX
 

では、津店のマグコーナーもチラ見👀!

img_8656.jpg
img_8655.jpg

 

ソーサーとお揃いで揃えたい♥
大人気のマグです!
大量生産していないので、長期欠品になることも!

img_8657.jpg
ソイルマグIV ¥800+TAX マグGY ¥700+TAX
ソイルプレートIV/GY ¥600+TAX

 

憧れのスタジオMのこんなマグはいかが??
こちらもプレートと一緒に揃えたいですね♥

img_8662.jpg
左:ブロウ台形マグ ¥1200+TAX ブロウ丸プレート ¥1200+TAX
右:ブロウ切立マグ ¥1200+TAX ブロウ各プレート ¥1200+TAX

 

コーヒーやお菓子と一緒にプレゼントにしたり、
もちろん自分用にも、
テンションUPなかわいいマグを見つけてくださいね♥

 

*店舗により在庫状況が異なります


新ZABスツール✨

エスパスオリジナルブランド【23R】から
ブログでは少しご無沙汰のZABスツール✨
のご紹介をします!!

img_8671.jpg
 

張地に伊勢木綿を使用しているので
伊勢木綿の色々な柄が楽しめるのも特徴のひとつ✨
こちらのZABスツールは津店にて
社長の手で生産されています👀

IMG_1420

 

そんなZABスツールですが、
脚が白いタイプが最近登場しました!
これまでのこげ茶の脚とはまた違う雰囲気で
ナチュラルなお部屋にマッチしやすくなりました☺

 

img_8672.jpg

 

津店には台湾の生地で張り込んだ
HANAスツールもございます♥
ぜひお気に入りの柄を見つけてくださいね☺

 

img_8673.jpg

 

 


秋手拭2019

かまわぬコーナーより!
秋の新柄がたくさん登場しています♥
すっかり秋気分です!

 

img_8637.jpg

 

秋の定番柄も、これまでと少し色が違ったりして
また違う表情の物もあります♪

 

img_8686.jpg
左:散り銀杏黄金色 ¥1100+TAX 中:月見障子 ¥1200+TAX
右:紅葉狩り ¥1200+TAX 

 

一番右の鳥獣戯画シリーズはどのシーズンも人気✨
全然話が違いますが、
今人気の米津さんの『パプリカ』は
鳥獣戯画バージョンがおすすめです📹

 

そしてそしてもちろんハロウィン柄も!!🎃

img_5223-1.jpg
かぼちゃランタン ¥1200+TAX


 

さりげなくハロウィンを楽しむならこちら!
【黒猫づくし】
めっちゃかわいい🐱
カバンに入れていつも持ち歩きたくなりますね♪

 

img_8639.jpg
黒猫づくし ¥1100+TAX
ころころ団栗 ¥1000+TAX

 

かぼちゃ好きにおすすめしたいこちら。
【ごろごろ南瓜】
写真では限界がありましたが、
実際はかぼちゃそのものの色をしています♥
おいしそうー✨
なんかコレ毎年言ってる気がします笑

img_8641.jpg

 

秋の紅葉や、さつまいも等の小紋柄も
さっと広げるだけでお部屋に秋が広がります🌰

 

img_8643.jpg

 

最後に、コレクター多し!
おいしい風呂敷から
秋大集合!!
シンプルなかわいさ
がたまりません♥
新柄が出るのがいつも楽しみです👀
お気に入りの柄でお弁当を包んでくださいね!

 

img_8645.jpg
おいしい風呂敷 ¥600+TAX

 

というわけで、
手軽に季節感を出せるインテリアとしてオススメの手拭たちでした✨
薄いので、持ち運びも便利!乾くのもめちゃ早!
なので実はママにも人気アイテムなんですよ✌

人気柄から無くなってしまうので
ぜひぜひお早めに見に来てくださいね☺

 

*店舗により在庫状況が異なります