エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de
IMG_5006

運動会シーズン!

こんにちは☀️
鈴鹿店のずーです

9月になって秋が始まりましたが
まだまだ暑い日がつづきますね💦
私もまだ夏服や夏物が手放せないです(笑)

9月といえば運動会🌞
春にするところも多いですが

この時期はやっぱり運動会て感じがします!笑
子供たちがいっぱい練習して頑張ってる姿は涙がでますね💦

そんな子供たちの1番の楽しみは
頑張ったあとの家族で
お話ししながら食べるお昼だと思います♡

エスパスではこちらがオススメです!!

 

img_8706.jpg
NORDENファミリーランチ ¥2200+TAX

 

NORDENのファミリーランチ
見た目も可愛くてコンパクトにできるけど
容量もたくさん入るボックスなので
映えにオススメです!

 

img_8717.jpg
img_8719.jpg
NORDENファミリーランチクーラーバッグ付き ¥3900+TAX

 

クーラーボックス付きのもあるのでデザインが統一され
お洒落さがあがります✨✨
北欧デザインはいいですね♥

そしてそして皆さまが大好きあのシリーズのボックスもあります!!!!

 

img_8708.jpg
BRUNOファミリーランチ ¥2600+TAX
 

img_8722.jpg

BRUNO!!!
こちらもコンパクトにしまえるので

食べ終わったあとの片付けが簡単✨
しかもこちらは取り皿、保冷剤つきでこのお値段!

さらに〜
img_8709.jpg
 

こちらのセットもあります!!
シンプルにでも可愛いこのカラーは
いつでも使えるものなので、
イベントやパーティーをする際にオススメ♡

お弁当のお友といえばこれを忘れてはいけませんね!

 

img_8726.jpg

お弁当箱をとめるゴムや仕切りに使う
シリコンのカップなど
エスパスでは可愛いものがたくさんあるので、
普段のお弁当にプラスαするだけでもお昼が楽しみになります✨

お店の中も秋モノが増えてきたので
ご来店の際色々手にとってみてください☺

それではケガがないように楽しい思い出をつくりましょ♪
ご来店お待ちしております。

そろそろあの時期が
近づいてきましたよ🎃👻

 

津店_パート社員募集名称未設定-3