エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de
IMG_5006

これがあればオシャレ度UP!

こんにちは!
鈴鹿店おっきーです😀
ようやく秋の気配が感じられるようになりましたね🍂

今日は簡単にオシャレが楽しめるアイテムをご紹介したいと思います🎀

涼しくなってきましたが、アウターの出番はまだ早い…
そんな時に頼りになるのはストール!!

でも、ただかけるだけではもったいない。
ストールクリップを使えば色々なアレンジが楽しめますよ♪


IMG_8775

私のお気に入りはダッフルコート風のクリップ♡

ポンチョ風にしたり、


IMG_8776

スカーフ風に留めてみたり😉


IMG_8777

ズレ防止はもちろん、付けるだけでいつものストールがワンランクアップ!

使い方はとっても簡単✨
クリップで留めるだけ!!

自分用はもちろん、ストールとセットでプレゼントすれば
喜ばれること間違いなしです🎁

 

プレゼントにおすすめといえば、
エスパスでも大人気のポニーフック。

ヘアゴムに引っかけるだけですが、しっかり留まります!
これからの季節はファーのアイテムがかわいい😍


IMG_8778

ポニーテールのゴムを隠してオシャレにしてくれる、
テールクラッチも人気です。


IMG_8779

今から使える薄手のストールもたくさん入荷してますので、
ぜひお気に入りの柄を探してみてください🍁

 

IMG_8780

 

*店舗により在庫状況が異なります

 


お家で本格☕コーヒー

こんにちは☆津店いくらちゃんです。
大好きな秋がやっとやってきましたよー(´▽`*)
秋といえば食欲の秋!!なんと幸せな響き( *´艸`)


秋と言えば芋栗南瓜♪そんなスイーツと共にコーヒーはいかがですか??
ということでコーヒーグッズを紹介しようと思います!!(笑)

 

IMG_8781

こちらのフレンチプレスと浸漬式はめんどくさがりな私にぴったり!!
粉を入れてお湯を注いで蒸らすだけ!!!
初心者向けで誰でも均一においしいコーヒーが淹れられる優れもの☆
少し重めの味なのでラテにしてもおいしいですよ!!

 

IMG_8788

それとおなじみのペーパードリップタイプ!!
こちらは淹れ方で味が変わり本格的な方に!!
スッキリとバランスの取れた味わいが楽しめます♪
そしてなんてったって入れてる姿がかっこいいーーー☆

IMG_8785

友達が来た時においしいスイーツとおいしいコーヒーで
おうちでまったりカフェ気分~(´へωへ`*)

プレゼントにもとってもオススメです!
貰えるなんて嬉しすぎる逸品です!!

 

 

 

 

*店舗により在庫状況が異なります