エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5186
IMG_5167
IMG_5180
IMG_5203
IMG_5101

2018上半期ベスト10👑キッチンアイテム🍳✨

もう気が付けば8月!!
1日1日が早いですね👀
2018年も折り返し以上来てるということで、
今年上半期にたくさん売れた
キッチンアイテムBEST10👑✨を発表したいと思います☺
こちらの思惑が何も入っていないランキングなので、
とってもリアルな結果になりました笑

 

第10位
野田琺瑯(ホウロウ)ホワイトシリーズ

img_4953.jpg
¥1100~

みんな大好き野田琺瑯!
シンプルな見た目で、使い勝手は抜群!
衛生的で丈夫な所も魅力✨
サイズも色々ありますよ!


img_4955.jpg

 

第9位
トスカ マグネット冷蔵庫サイドラック

img_4952.jpg
¥3600

キッチンを機能的でオシャレな空間にしてくれるトスカシリーズ✨
裏がマグネットになっているので、
ぺたっとするだけで収納力UP!
他にも色々!キッチン収納系要チェックです✨

 

img_4951.jpg

 

第8位
BRUNO マルチスティックブレンダー

img_4950.jpg
¥6000 *グリーン只今鈴鹿店のみ在庫あり

れ一つあるだけで、なんでもできちゃう!
結婚御祝等のギフトに人気です☆

 

第7位
さらっと水切りディッシュマット


img_4948.jpg
¥880

立体メッシュでとってもふかふか!
増えてしまった洗い物の簡易乾燥に!
さっと吸水してくれますよ✨

 

第6位
トスカ キッチンラックホワイト

 

img_4947.jpg
¥3500 *キャニスター等は別売です

再びトスカシリーズ!
中でも一番売れているのがこれ!
木の質感と白色で、清潔感のある明るいキッチンに✨

 

第5位
ポリ袋ホルダープレート

img_4944.jpg
¥1000

便利すぎて、とにかく何年も人気なのがこれ!
袋をかければ、ごみ箱に!
牛乳パックを立てかけて乾燥させてもよし!

 

img_4946.jpg

使わない時はこんなにスリムになります!

 

第4位
グリラー

img_4942.jpg
¥3000

フォトジェニックで、美味しい料理が作れるこちら♥
焼き魚だけじゃない!色んなグリル料理を楽しく作れます👀
オシャレなデザインで、料理するテンションもUP!

 

 

いよいよベスト3!
第3位
ムーミン レンジ2点セット

img_4941.jpg
¥1500 *只今津店のみ在庫あり

とっても便利なレンジボウル♪
手書きイラストに、さりげなくムーミンのキャラクターが・・・✨
内祝等のお返しにも便利な人気アイテムです♥

 

第2位
おはなスポンジ

img_4956.jpg
¥280 

やっぱりかわいいスポンジだと洗い物も楽しい♥
カラフルなおはなスポンジは、プチギフトの定番!
右上は、同じくらい人気の”おさかなスポンジ”ですよ✨

 

こちらもベストセラーのディッシュクロス!
とってもかわいいデザイン♥
2枚セットで¥300とお得感あり!!

img_4957.jpg

 

スポンジとふきんを組み合わせたギフトは鉄板中のテッパン!!
【ほんの気持ち】のギフトで迷ったら、ぜひこれを✨

 

img_4958.jpg

 

第1位★
 

の前に!もう少しでランキング入りの
こちらをちょっとご紹介!

img_4961.jpg
¥1100

2wayショッピングバッグ!
開けると・・・・

 

img_4964.jpg

 

こちらの柄が一番人気なんですよ✨
サイドのボタンで、大きさの調整ができるので
荷物の量に合わせて使えます♥

 

カラフルなデザインがたくさん!で
見ているだけで明るい気分に✨

img_4963.jpg

img_4965.jpg

img_4966.jpg

 

ギフトにも自分用にも人気♥
ぜひお気に入りの柄を探してみてください✨

img_4962.jpg

 

 

ではでは最後に
第1位★
BRUNO コンパクトホットプレート

 

img_4612.jpg
¥8800
 

やっぱりこれが1番か!
色んなカラーが出ていますが、赤がダントツ人気です!
画像はフタが別売りのグラスリッドを使用しています✨
オプションパーツが豊富なところも良い!

『買おうか迷ってたけど、やっぱり欲しいなぁ』
という人はぜひ前回のブログもご覧ください→こちら

 

・・・というわけで
2018年上半期のキッチンアイテムベスト10👑でした!
沢山の人に支持されているので
ランキングに入っているものは、買って間違いなし!ですよ✨

 

さてさて最後の最後に試食会のお知らせ★

8/4(土)は津店にて!
15:00-16:00頃まで
伊勢ソースでつくるソバメシ試食会♥

小腹を空かせてきてくださいね☺
*無くなり次第終了

ソバメシイベント_伊勢ソース-001

 

8/5(日)は鈴鹿店にて
11:30-12:30頃
14:00-15:00頃
ムレスナティーソーダ試飲会♥

やった!ムレスナティーが飲める!
ぜひぜひご来店ください✨
*無くなり次第終了


ムレスナティーソーダm_01

 

ぜひぜひご家族揃ってご来店ください✨
お待ちしています!

 

*在庫状況は店舗により異なります
*価格は全て税抜です