エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_5101
IMG_4836
IMG_5146
IMG_5045
de

乾燥する季節に♪髪・顔・体全てに使えるスチームクリーム

スタッフイチオシ★

STEAM CREAM
◇◆スチームクリーム◆◇
¥1848

IMG_1021
津店

 

デザインいろいろの、
かわいい缶が目を引きますが、
なんとこのクリーム
体・顔・髪
ぜーんぶに使える保湿クリームです✨

 

IMG_1024  

IMG_1023
津店

 

 

 

製造過程で”蒸気”を使用しており
しっとりと肌なじみが良く、
98.5%とほとんどが天然成分、
100%天然の香り♥

世界中から厳選された
原材料を使っており
缶も含め、
日本で製造されています!🗾💕

 

無題

 

ゆるめのテクスチャですが
べたべたしません👍


ラベンダーを基調にした
良い香りがしますー♥
100%エッセンシャルオイル✨
天然由来の香りなので
人工的な香りが苦手な方におすすめ!

 

先日スタッフが
スチームクリームをつけた瞬間
ほんのり良い香りがして
隣にいた私までうっとり♡

 

IMG_9813

 

缶のデザインは一期一会の限定もの!
クリームを全て使ったあとは、
小物入れにしたり、
メラミンスポンジを入れて
ピアスを保管したり・・・・!
かわいいデザイン
たくさん集めたくなりますね💕

 

7C8DF8D0-A1CC-43B7-A1B2-A7304B2EA8AE
鈴鹿店

 

するする伸びて
全身に使える♪
天然素材ならではの良い香り・・・♥
まだ使った事の無い方はぜひ!


※店舗により在庫状況が異なります

 

ESPACEinstagram_アートボード 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


津市生まれ♪担当者もトリコのおぼろタオル

こんにちは‼
今回は担当者激推しアイテムを
紹介したいと思います。

津市にお住まいの皆さんは
ご存じの
おぼろタオルです☆彡

 

7CA6F887-5DAC-4B4F-9E59-F20907FD0171

 

私は地元が違う為、
知らなかったんですが、
使ってみてビックリ‼


なんてふかふか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そしてボリューム感が
サイコーに気持ちいい‼

 

3DE73189-B6A8-4709-AA08-E410E49EB58C


ビックリしてスタッフに言うと
そのスタッフも愛用者で、
すでにふかふか感の虜でした(笑)


ボリューム感もあるのにすぐ乾く。
吸水性もいい。ほんと言う事なし!!

毎日使いたくて
他のタオルに眼も刳れずで
かなりのヘビーローテーションなのに
ヘタらず、
ふかふかのままなんです☆

ほんとにおすすめなので
是非使って欲しい商品です。

他にも吸水性5倍
で髪にやさしい専髪たおる。
(こちらも愛用中でふかふかです。)

 

589A107A-EB3E-4527-8C64-596A6735CB93


やさしい肌触りの
身体洗い専用のたおる。
心地よく洗えます。

一度使うと癖になる‼
敏感肌の人におすすめな専顔たおる。

 

F06793C3-1B1D-4869-BF2F-ACAFB1254C41


 

などいろいろと御座います☆彡
プレゼントにも‼本当におすすめです★

 

 

BB965F79-E55D-45C0-B226-180038B22790


3WAYポータブル加湿器30%OFF!

ただ今
冬物アイテムSALE開催中!

 

A3_01

 

おすすめのSALE対象商品といえば
今大活躍してくれる加湿器!

今日は加湿器の中でも
小さくてかわいい
パーソナル加湿器をご紹介します☺

 

370B057C-32D7-49E7-B3F2-AEA70C737857
 

 

付属の容器やコップ、
ペットボトルなどに
スティックを挿して
手軽に加湿できます💡

 

 

pr-hf059_05

 

お部屋全体というより、
今自分が過ごしている場所を
ピンポイントで加湿してほしい!
という方にぴったり!

 

pr-hf059_09

 

頭の部分の角度を調整できるので
より正確に✨
自分に向けて潤いを届けられます。

 

C19E87EA-1C3A-4D71-8774-3ECB480F0C9B

 

誤動作防止の為に
カチカチッと
ダブルクリックでスイッチON!

 

pr-hf059_de_05

 

お気に入りポイントはこちら。
ライトが搭載されているので
ナイトテーブルで
照明としても活躍してくれます!

寝ている時も加湿器が欲しい!
でも大きなタンクがすぐそばにあると
寝ている自分が湿気すぎる・・・
と、ちょうど思っていたので
これならアリですね~

 

pr-hf059_08

 

そんなこちらの加湿器ですが
30%OFFで販売中です!


ポータブル加湿器

¥2420
➡30%OFF
¥1694

 

美容・ウイルス対策の
強い味方です👀
ぜひ売場でチェックしてみてください!

 

ESPACEinstagram_アートボード 1