エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

22_Original
IMG_5996
IMG_6007
IMG_5927
IMG_5898

繰り返し使えるエコなカイロに新タイプ登場!

今年も登場!
『使い捨てないカイロ』

充電して何度でも暖かく。
寒い日の味方です☺

 

pr-ea011_00
エコハンドウォーマー ¥2,728
お取り扱い両店舗

 

 

ポケットに収まる薄型。
持ち運びがしやすいので
スポーツ観戦など
寒い屋外でも大活躍!

 

 

pr-ea011_06

 

 

スイッチを入れてから
ぬくもりを感じるまで数秒!
温度は一般的な使い捨てカイロと
同じレベルです。
手がかじかむ季節、
受験生の方にもおすすめです◎

 

pr-ea011_de_01

 

充電時間約3.5時間で
1.5~4時間使用可能。

 

pr-ea011_de_04

 

 

さらに今年は側面にファブリックが付いた
こちらのタイプも入荷しました!

布地が付いていることにより
保温力もUPし、
レザーのストラップもおしゃれ✨

 

lcaea002_00
エコハンドウォーマー
モバイルバッテリー付
¥3828
お取り扱い両店舗

 

 

秋冬らしいブロックチェック柄。
見た目のかわいさがUPしました♡

 

lcaea002_de_06

 

 

嬉しいことにこちらは
モバイルバッテリーとしても使用可能!

寒い季節はカイロ、
使わない季節はバッテリーとして
いつでも便利!

 

lcaea002_de_04

 

 

チェック柄の方は
鈴鹿店やや在庫が少なくなってきています💦
本格的に冷える前に
自分用はもちろん、プレゼントにも
おすすめです👍

 

 


42段階リクライニング調節✨座り心地抜群のフロアチェア

スタッフも納得の座り心地!
津店にて
フロアチェアが40%OFFです☺

 

IMG_4059
[Luau]フロアチェア木脚付き
¥50,600

➡40%OFF 
¥30,360

w640×D795-1320×H335-880mm

※お取り扱い津店

 

 

ただのフロアチェアと侮れない、
程よいクッション性の座り心地が
たまりません!

2層のクッションが一体化されているので
もはや1Pソファのような心地よさ。
リラックスできます💡

 

61K8wbWzRHL._AC_SL1000_

 

 

なんとリクライニングが42段階!
細かく調整でき、
フラットにもできます。

木脚が付いているので、程よい高さが加わり
座椅子には無い立ち座りのしやすさ。


 

 

61ikJDaSo6L._AC_SL1000_

 

 

 

相性が合うテーブルといえば???
そう、こたつです!
座り心地が良すぎるので
絶対に寝てしまうと思いますが…

 

木脚を取って使用することもできます◎
張地もさらっとしているので
1年通して使いやすいデザインです!

 

61HQqbZ+J6L._AC_SL1000_

 

 

色はグリーンとブラウンの2色。
津店にて
在庫限りになりますので、お早めに!☺

 

IMG_4059

 

[Luau]フロアチェア木脚付き
¥50,600

➡40%OFF 
¥30,360

w640×D795-1320×H335-880mm

※お取り扱い津店

 

 

 


家具お届けしました!照明とのバランスが絶妙![デッケダイニングテーブル]

吹戸です。

ちょっと前になりますが、
照明とピッタリ!
というダイニングのシーンに出会えたので、
皆様にもシェアです。

 

先日多気町のM様に
デッケダイニングテーブルをお届けしました。

 

ナチュラルヴィンテージと表現しましょうか、
最近エスパスでもで一番人気の
デッケダイニングテーブルが
ペンダント照明ととてもあっていたので
思わず画像に納めました。

 

 

IMG_4423

 

何が良いって、このマットブラックの
ペンダントシェードとの相性です。

丸いフォルムの角が取れた長方形に、丸い2灯。

バランスすごく良いです。
もちろんインテリアがグレー基調なので
さらに引き立ってます。

 

セットでご購入頂いた椅子インディ(木座)と
バックスも背もたれのラウンドが
更に良い感じにさせてます。

 

M様も「インディを手前に」と
椅子を入れ替えてレイアウト完了。

 

IMG_4425

 

これからダイニングをお考えの皆様に、
デッケ+「黒のペンダント2つ」は
要CHECK IT OUT !

 

天板が薄く見えるこのダイニングテーブル、
デッケの丸テーブルが人気ですが、
今回の横長、とても印象的でした。

 

鈴鹿店、津店、両店にて
ラウンドタイプが展示されてます。
それに加えて角がとれたスクエアもお忘れなく。

 

照明とのコーディネートが引き立つ、
オーク・オイル仕上げのナチュラル感を
是非体験しにお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

 

 

 

 


冬の食卓を彩るとっておきのカップグラス

[津店スタッフブログ♪]
 

こんにちは!
いよいよクリスマスシーズンとなりました🎄
今年はみんなで
ワイワイパーティー計画も
アリではないでしょうか

今回はそんなパーティーシーンは勿論、
冬の食卓を彩る
カップグラスたちを紹介します!

 

IMG_4016

 

こちらワインカップ&ゴブレット✨✨
おもてなし感漂うなんて品のいい佇まい✨

ワインカップはこの季節、
ホットワインが合いますね。
お水やジュースも
このカップで飲めば気分が上がります♪


ゴブレットとは脚付きの酒杯のことで、
ワイングラスより
も脚が少し短めになっています。
台付のリッチ感と
この小ぶり感のバランスがツボで
私のお気に入りアイテム◎
デザートカップや小鉢としても使えます!

 

IMG_4042

アンティークのジョッキをイメージした
どっしりしたデザインのカップ。
2サイズご用意しました。
きめ細かくクリーミーな泡を
長く楽しみたい方には
陶器のビールグラスがおすすめ❗️
少し口がすぼまった樽型で、
上下に入った段の装飾がポイントです。


Lサイズは350mlの缶ビールが
泡も含めてちょうどよく注げる大きさ。
Sサイズは少しビールを飲みたい時や、
コーヒーやココアなど
マグカップとして使うのもおすすめです。

いつものお酒も、
焼き物のカップで飲めば、
ほっこり特別な感じがしますよ☺️

 

IMG_4043

土鍋やとんすい、レンゲ、
冬に活躍の食器類取り揃えております。
今年の冬の食卓に
新入りメンバーお迎えください!


モワソン ワインカップ ブラン
税込2530円

ルル ゴブレット ノワール
税込2783円

クルーク ジョッキL アメ
税込2750円

クルーク ジョッキS インディゴ
税込2420円


今年中に”ながら”体幹を鍛える!

なんと年末まで
2か月を切ってしまいました!

ごはんも美味しい季節、
そしてクリスマス~年末は
食べすぎちゃうに決まってる!

これは普段の生活で
少しずつ身体を整えるしかないですね。

履くだけで体幹を意識できる
こちらのスリッパはいかがでしょう。

 

 

IMG_4020
スリエット ¥2,970
お取り扱い鈴鹿店

 

 

こちらソールが斜めになっています👀
これがポイント★
履くだけで、”体幹立ち”ができるので
美姿勢・下半身痩せに効果アリ。

 

508502-sp3

 

 

体幹立ちをすると
ほとんどの人は後ろに倒れそうに
なってしまうようです。
それだけ普段前かがみの姿勢に
なっているんですね。

このスリッパを履いて
家事をするだけで
普段できていなかった正しい姿勢に
導いてくれます✨

 

508502-sp2

 

 

4528870508854_05

 

 

同じシリーズのこちらは『Yタイプ』
ソールの傾斜にプラスして
土踏まずが引きあがる
独自のインソールで
しっかりと底をつかんで立てます。

 

IMG_4046
スリエット Y-type ¥2970
お取り扱い鈴鹿店

 

 

履くだけでヨガをしている時のような
凛とした気分になれますよ✨

 

4528870508854_01

 

 

よくあるダイエットスリッパとは違って
デザインもおしゃれなので
使いやすいです◎

 

 

4528870508854_06

 

 

実物は鈴鹿店にて✨
ぜひチェックしてみてください♪

 

IMG_4049