エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_4876
IMG_4856
IMG_4649
画像1
gd955_image01

冬のサンダル

ワークショップ
まだ空きあります✨
くわしくは
こちら

 

アロマワックスサシェ
 

いきなりですが、
冬にサンダル履いてますか??

これだけ聞くとすごく寒そうですが
ちょっと庭へ出たり、
ゴミを捨てに行ったり、
犬の散歩をしたり、
近くのコンビニへ行ったり・・・

ちょこっと履きができるような
サンダルは冬にも欲しい!!

という訳で、こちらのご紹介です!

 

IMG_9024
 

SUBU ¥3,400+TAX
①23.5~25.5cm
②25.5~27.5cm

ダウンジャケットのような
暖かさと、起毛加工の内地!

IMG_9025

 

4層構造のインソールが
足全体にフィットし、
とってもやさしい履き心地!

 

IMG_9026

 

ルームスリッパとしてもOK!
スリッパって、ワンシーズン履くだけで
へたっちゃうものもありますが
SUBUなら大丈夫!

カラバリも豊富で
専用BAG入!
クリスマスプレゼントに人気出そう!🎄

IMG_9029

 

かかとも付いた
スリッポンタイプ!
より上質な生地を使用した
SUBU amp 
¥6,800+TAX
もあります!
ワンランク上のギフトに🎁

IMG_9027
 

ぜひぜひ店頭で
ご覧ください👀♥
お待ちしています!

 

IMG_9023

 

*店舗により在庫状況が異なります

 

くじびき20191021103747_01

 

 

 


あったかグッズ♥

ワークショップ
まだ空きあります!
くわしくは
こちら

アロマワックスサシェ

 

こんにちは!鈴鹿店のポプ子です!
最近朝夜と冷えてきましたねー!
秋あった?ってくらい
一瞬で寒くなりそうなので、
風邪ひかないように、
しっかり対策しましょう!

 

そんな対策グッズとして
おすすめがこちら!

 

IKD-013-KH_img

ANKA SOFT STAR ¥1,480+税

 

インテリアにも馴染む
お洒落なデザインで

布団やブランケットに入れて
足元ポカポカ😌♥

 

IMG_04

 

コンセントを挿すだけで
温まるから、お湯の入れ替えや

お手入れなど一切不要です😄✨

 

こんな便利な商品だから寒い季節の贈り物にもぴったり!

箱に入ってるので
様にもなりますよ😊☆

IMG_9017

冷え性な方には
一つは持っていて欲しい✨

クリスマスプレゼント案の
一つにしてください!

 

余談ですが、鈴鹿店では
Mr.BOHOの腕時計が入荷しました!

IMG_9018

 

かわいい箱ありなので、
こちらもプレゼントに最適!

 

IMG_9019

是非是非見に来てくださいね~!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

*店舗により在庫状況が異なります

 

くじびき
20191021103747_01