エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_4876
IMG_4856
IMG_4649
画像1
gd955_image01

ミッフィー

くじびきIMG_9033
@津店

 

お鍋の季節ですねー♥
野菜もお肉もたくさん食べれる!

 

家族でワイワイ!!

・・・も良いですが、

ひとり鍋も大いにアリ!
な時代ですね✨

そこでこちら!!
ミッフィーのひとり鍋セット!
♥かわいい♥

erer
ひとり鍋¥2500+TAX
とん水¥800+TAX
れんげ¥500+TAX

 

鍋フタ裏側にも
かくれミッフィー♥

IMG_9088

 

ミッフィー好きには
たまりませんね!!

 

そしてそして
お鍋からは離れますが
ミッフィーつながりとして。
こちらは津店のみ
在庫ありの・・・

IMG_9091

 

これからニーズが高まる
エコバッグ!!
コンビニ用にぴったり!

 

IMG_9092
¥1800+TAX

この他にも
店内にはミッフィーアイテムが
ちらほら・・・

 

ぜひぜひ探してみてください!

 

*店舗により在庫状況が異なります​

 

 


クリスマス🎄アドベントカレンダー

くじびき
クリスマスアイテム🎄
おすすめをご紹介しますー✨


アドベントカレンダーになっている
こちらのオブジェ♥
12/1からクリスマスまで
ひとつずつ飾りをかけて完成!

サンタさんまだかな・・・
と、心待ちにしている
こどもたちにぴったり!​

 

ktesg
¥2500+TAX

 

小さくて、かわいいオーナメントたちは
下の引き出しに収納しておけます✨

邪魔にならないサイズなので
テーブルの上や、玄関に🎄

 

 

同じシリーズで
こちらも木製のオブジェ♥

 

ナチュラルなツリーの中に
小さなサンタさんたちを
自由に並べてディスプレイ✨

 

tjty

 

こちらも下の引き出しに
小物を収納できます!

 

ktyre

¥2400+TAX

 

箱入なので
プレゼントにもおすすめ♥

 

 

*店舗により在庫状況が異なります


クリスマス自分でラッピング🎄

くじびき
 

こんにちは〜
津店のジョージです

そろそろクリスマスがやってきますね
まだ11月ですが
エスパスはどんどん
クリスマス色に染まってきてますよ〜


クリスマスといえばプレゼント
🎁
プレゼントといえばラッピング
🎁


という事で
今回は自分でできちゃう
ラッピング商品を紹介しちゃいますね
ちなみに売り場はこんな感じで

クリスマス仕様に変更されております


llll
 

袋に入れてリボンを結ぶだけ
のタイプが最近人気ですよ


wswew
 

そしてビックサイズくまさんの
モンブラン君がすっぽり入る
大型の紙袋もありますよ


ddegethe

もちろんクリスマスの
メッセージカードもあります

ijiuhiu
 

今年のクリスマスは気持ちを込めて
自分でラッピングしてみるのも
アリですね

でわでわ〜

 

*店舗により在庫状況が異なります


乾燥対策!

くじびき

 

こんちには☀️
鈴鹿店のずーです。

やっと秋冬らしく
肌寒くなってきましたね。
温かい食べ物が
恋しくなってきますね
☕️🍢🍲🍠


ですが、その時期がきた
ということは
空気が乾燥してくる時期
近づいてきたということです!

 

風邪や花粉症はまだならなくても
寝ている間に喉が乾燥したり
お肌も乾燥して
女性だと化粧ノリが
悪くなってきたりと
そろそろ気をつけないといけない
と思います!!

そこでエスパスでは
こちらをご紹介します☆

◇マスク

IMG_9075

こちらのマスクは2種類あって
ひとつは首まで温めることができ、
耳をはずせば
ネックウォーマーとしても
お使いいただけます❤️


もうひとつは
少し大きめのマスクなので
しっかりカバーができます❤️
右 ¥1,700+tax
左 ¥1,200+tax

どちらも内側が
綿毛のように
ふわふわの肌触りで
気持ちがよく、
洗うことも可能です!!

うるおい眠活を
はじめたいあなたにぜひ👐

 

 

続きまして….
◇加湿器

sewet

 

今年もたくさん入荷しました✨✨

 

名称未設定-3
 

¥5800+tax

 

名称未設定-2
¥3980+tax


こちらはアロマウォーターをいれて
香りを楽しむことができるもの
になっております!!

名称未設定-gerg
 

¥2400+tax


こちらはコンパクトタイプで
持ち運び自由なので
出かけ先で使うのもオススメ✨
充電しておけばどこでも使用可能‍♀️

 

ddedd
¥1380+tax


こちらは水を入れるだけで
吸い上げていくタイプで
見た目が可愛いので
そのままインテリアとして
置くのもありです

アロマウォーター
置いてあるので
お好みの香りを選んで
リラックス効果をあげましょ☺️


IMG_9081
¥980+tax

それではご来店
おまちしております。

 

*店舗により在庫状況が異なります