エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_4876
IMG_4856
IMG_4649
画像1
gd955_image01

ランドリールームをオシャレ&シンプルに♪

ついつい生活感が出ちゃう
洗濯カゴ!

このランドリーバスケットなら
お洗濯だってオシャレに✨

 

img_0237.jpg
左:ランドリースクエアバスケット
¥4500+TAX
右:ランドリーラウンドバスケット
¥3800+TAX

 

スチール×ファブリックで
スタイリッシュな印象!

 

カバー内側は
ラミネート加工されているので
水や汚れがつきにくくなっています✨

 

カバーは手洗いOK👌

コロコロ付きで移動も便利♥

 

img_0238.jpg

 

個人的にはこのタグが
チャームポイントになってて
いい感じだと思います👀

 

img_0244.jpg

 

毎日使うものだから
オシャレな方が良いですよね♪

新生活のランドリーメンバーに
ぜひ選んであげてください☺

 

img_0241.jpg

 

 

※店舗により在庫状況が異なります

 


クッションでお部屋に個性を✨

お部屋のコーディネートに
欠かせないのがクッション✨
意外と目立つ存在ですよねー!

 

クッションを変えるだけで
雰囲気もがらっと変わって
気分も明るくなったり☺♥

 

季節も春になるので
お気に入りのクッションを
探してみましょう🌸

 

img_0228.jpg
★津店

 

カラフルなドット柄!
こちらはエスパスで
最も長く!
愛されている柄なんです♥

お部屋の差し色として
明るい色を選ぶと◎!

 

img_0231.jpg

 

北欧っぽいものや、
モダンなデザインなどなど・・・
ムーミンもありますよ✨

 

img_0176.jpg
★鈴鹿店

 

img_0177.jpg
★鈴鹿店お取り扱い カバー¥2400+TAX 中材¥2000+TAX

 

カバーだけや
中材だけ
でも販売してます✨

 

img_0229.jpg

 

たくさん種類があるので
ぜひぜひ見に来てください✨

 

img_0230.jpg
★津店

 

 

※店舗により在庫状況が異なります

 

 

 


女性に人気のダイニングチェア💙

新生活を控えている人も多いのでは??

今日は女性に人気の
ダイニングチェアをご紹介します!

 

img_0220.jpg
リップチェア
ウォールナット:¥21,500+TAX
ホワイトオーク:¥20,000+TAX
W535 D475 H730 (SH445)mm

 

こちらのチェア
見た目がとってもかわいい♥

すーっと伸びた曲線の脚と
まーるい座面がポイントです✨

img_0222.jpg

 

何より、背もたれのこのフォルム。
”リップチェア”という名前の通り
くちびる👄みたいですよね。

座ると、背中にフィットして
ゆったり座れます。

img_0221.jpg

 

個性的なデザインのチェアをお探しなら
おすすめです!!!

 

img_0219.jpg

 

ちなみに、チェアは
普段の生活では
後ろから見ることがほとんど!

なので、後ろ姿が好きかどうか、
がチェア選びのポイントー✨

 

img_0227.jpg

 

そしてなんと!
こちら、カバーを外せます!

 

img_0223.jpg

 

気分に合わせて色を着せ替えたり、
家族みんな違う色にしたり(^^♪

 

img_0224.jpg

 

鈴鹿店・津店共に展示ございますので
ぜひ見に来てくださいね👀

 

img_0220.jpg


リクライニングで好きな姿勢に!モーダソファ

鈴鹿店より
おすすめソファのご紹介です✨

 

img_0179.jpg

MODA モーダ3Pソファ 左カウチ 
★鈴鹿店展示
¥159,000+TAX
W:1850~2000
 D:930~1080
 H:750~870
(SH360)mm

 

日本製🗾
ソファベッドとしても
使用OK!
すっきりとしていて
空間が広く感じられます👀

最大の特徴は
3か所のリクライニング機能✨

 

img_0181.jpg

 

自分に一番しっくりくる、
好きな体制でくつろぐことができます✨

すごいのが、
角度を変える際ののカチカチ・・・
といった作動音がまったく無く、
ゼロサウンド!
とっても静かなんです!

 

img_0183.jpg

 

ソファ本体も高密度ウレタンと
イタリアトップブランドのベルトが
内蔵されているので
しっかりとした座り心地!

ヘタリを気にせず、
長く使用して頂けます☺

 

img_0180.jpg

 

張地はすべて
ドライクリーニングが可能!
替えカバーのオーダーもできますよ✨

カラーもご自由にお選び頂けます!

img_0185.jpg

 

ぜひ鈴鹿店でチェックしてみてください✨