エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_4876
IMG_4856
IMG_4649
画像1
gd955_image01

駆け込みホワイトデー♥もお任せください🎀

間もなくホワイトデーです!!
『まだ何も用意してないよ』
っていう方は手を挙げてください(^_^)/

その気持ちわかりますー笑

そんな方のために、
さくっと
良い感じのギフトを選べるコツを
伝授したいと思います・・・

予算¥1000ちょいでいきます!

 

まずはバスコーナーへGO!!

img_0273.jpg

 

入浴剤がたくさん!
どれも¥100~と
プチプラが

ほとんどなので
プチギフトにはもってこい!!

では
この中から2つ取ってください。

 

【裏ワザ】
2つのうち1つを
四角い袋状になっている物にすると
ボリュームが出ます🎁

img_0279-1.jpg

 

次に、
THANK YOU!と
メッセージが入った
お菓子を選びます✨

こちらは、
ハートパイがちょこっと入った
プチギフトに人気のお菓子!

パッケージがかわいくて強い♥

img_0276.jpg
¥250+TAX

 

ちなみにこんな便利な入浴剤もあるので
ここから選んでもOK!!!

 

img_0275.jpg
¥150+TAX

 

では最後に
タオルハンカチを1枚チョイス!!

img_0045.jpg

 

ふぅー💦
選べましたね!
これでラッピングをお任せください♥

img_0277.jpg

 

するとこうなります♥
これで約1200yenくらい!

 

img_0278.jpg

 

売場にはスタッフが先回りして
お作りしたギフトもたくさん♥

これならラッピング待ちも無いので
ぜひ活用ししてくださいね♪

img_0269.jpg

img_0270.jpg

 

ではでは楽しいホワイトデーを🌼

 

※店舗により在庫状況が異なります


バーチャルグリーンでお部屋に彩を取り入れましょう♪

こんにちは😃

津店 しましゅうです。

まだまだ肌寒い日もありますが、
3月、春がやってきましたね🌼

今日は、
そんな春気分を
盛り上げてくれるお花(造花)
のご紹介🌼🌼🌼

お花入荷しました!

 

img_0262.jpg

ドライフラワーブームの昨今、
そろそろ、彩りに枯渇していたのか
展示会で、
パステルカラーのお花達が
気になりました😍


色付けしました的な
人工的な色ですが、
くすんだ色合いなので、
意外とお部屋に馴染みやすいと思います!
一気にお部屋が春めきますよ🌸


さっそくスタッフも購入してくれました✨

img_0263-1.jpg

  さすが!ステキな組み合わせ✨


そして、アレンジメント好きな方に
オススメのイッピン

img_0264.jpg

ループヒモがついているので、
簡単にスワッグが作れます。
人気のミモザをアレンジしました。


 

ミモザスワッグ🌼

img_0265.jpgimg_0266.jpg

 

スワッグの芯にミモザブーケを
輪ゴムでとめただけ。


img_0267.jpg
 

とっても簡単に作れました😃

 

気合いを入れれば
こんなスワッグも作れますよ!

 

img_0268.jpg

 

このスワッグ、
リーフの色がくすんでいるので
ドライフラワーとも
相性いいと思います。
オリジナルのスワッグ作りに
是非お役だてください✨

 

※お取り扱い津店


★新商品★オシャレママに人気の木のおもちゃ♪dou?

こんにちはー!
鈴鹿店のてんちょです(^^)
だいぶあったかくなってきましたねー♪

今日はとってもオシャレなキッズ商品
紹介したいと思います(・∀・)

 

img_0252.jpg

 

とってもかわいくないですか??
実は2月に行った展示会で見つけて
一目惚れしてしまった商品なんです(๑ˊ꒳​ˋ๑)


ポイントは、
☝️やさしいカラー。
おうちのインテリアにもすんなり馴染みます。


☝️おしゃれなデザイン。
今まで無かった〜が詰まってる!!


☝️お子さまが万が一口に入れてしまっても
大丈夫な塗料を使っていて、安心安全。


☝️パッケージまでかわいい!!
レゼントに最適!!

 

img_0253.jpg

こちら、Little DJ!
商品名からカワイイ( *˙˙*)
ターンテーブル回してるキッズとか。。
想像するだけでキュンキュン♡笑

子どもたちが大好きな
ダイヤルやスイッチ、
つまんだり、ひっぱったり、まわしたり、
指先を使う遊びが
脳の活性化に繋がります。

img_0254.jpg


Little DJ ¥4,900+tax

 

img_0255.jpg

まるで本物!
缶に入ったひらがなビスケット。
ビスケットの大きさが6cmほどあるので
飲み込んでしまう心配もありません


ということは。。
0歳から使える!
というところもポイントです(*Ü*)
ごっこ遊びをしながら、
たのしくひらがなを
覚えられそうですよね!


ひらがなbiscuit   ¥4.500+tax


続きまして。。

img_0256.jpg


カセットテープの不思議な穴を覗くと
身近なものが万華鏡のような、
いつもと違う世界に!!
左右で種類の違う
複眼レンズがついています(^^)

これは子どもの好奇心をくすぐりますね♡
大人でも楽しいアイテムで
とってもオススメです。

 

パッケージにも注目!!
ここは大人がおおおっ!となる所。笑

img_0257.jpg

なんとカセットの
ウォークマンのような形になってます。
しかも説明書がカセットテープの
インデックスみたいになってるんですね(・∀・)
細かいところまで考えられていて、
わくわくしてしまいます♡

mix tape  ¥2,500+tax

 

続いては。。
子どもたちの憧れの、
キャリーケースの中に
つみきが詰まってる
carry me!

img_0258.jpg

 

つみきは40ピース。いろいろ作れます。

 

img_0259.jpg


しかもケースの中には破線があるので
パズルとしても使えるんです。
お片づけまで楽しめて
頭も使って良いことづくし◎
もちろんちゃんと
コロコロできます(・∀・)!

carry me ¥12,500+tax


最後にコチラー!
おままごと&型はめ遊びができる
Little shef!

 

img_0260.jpg


トントン食材を切った後は、
型はめ遊びができるようになっています。
食材を切ったりくっつけたり
形をよく考えて穴に入れます。
想像力と創造性を高められる
アイテムです!


img_0261.jpg
Little shef  ¥6,900+tax

 

長くなっちゃいましたが、
鈴鹿店に入荷した
このメーカーの全アイテム紹介しました。


ほんとは何点かに絞るつもりだったのですが
どれもかわいくて
紹介したくって!!!
ついつい熱く語ってしまいました。

 

ぜひぜひお店に見に来てくださいねー(*Ü*)!
私も次の出産祝いは
この中から選びたいなーと思ってます(>∀<)/

 

※お取り扱い鈴鹿店