エスパスホームデコアのスタッフが新商品の情報や配達の様子などを更新していきます。

New Item

IMG_4876
IMG_4856
IMG_4649
画像1
gd955_image01

BRUNOコンパクトホットプレート新色登場!

言わずと知れた、
BRUNO
コンパクトホットプレート!!

季節の変わり目に
新色が出ていることも
ご存知な方も多いのでは???👀

2020年春夏限定デザインも
めちゃかわです!

 

img_0456.jpg
¥15000+TAX

 

スヌーピー♥PEANUTS♥
 

70周年を迎えるPEANUTSと
コンパクトホットプレートがコラボ!

イラストも入ってて
スヌーピーファンには、たまりません♪

img_0460.jpg

 

なななんと!
特別にこんなプレートが付いています!

 

img_0458.jpg

 

キャラクターのパンケーキが焼けるなんて!!
大人も子供も
キャーキャー言っちゃいます笑

 

img_0459.jpg

 

銅像風の凛々しいスヌーピーが
持ち手になっているのも高ポイント!

 

img_0461.jpg

 

スヌーピーファンは
ぜひ実物をチェックしてください♥

 

img_0456.jpg

 

そしてもう1色!
コーラルピンクも限定色です✨
大人かわいい
良い感じのピンクなんですよ♥

 

img_0463.jpg
コーラルピンク ¥8800+TAX

 

通常のコンパクトホットプレートと同様
平面と、たこやきプレートの2枚が
標準で付属しています✨

img_0462.jpg

 

スヌーピーのみ、
平面、たこやき、そしてこちらの
キャラクターマルチプレートが
付属していますよ!!

 

img_0458.jpg

 

新生活や結婚御祝にもぜひ♪
限定品なのでお早めにー✨

 

A3_01


引越しのご挨拶などに大活躍!中川政七ふきん

お別れと
新たな出会いのシーズン🌸

 

どんな方にもプレゼントできて
かちっと感があるものといえば
エスパスでは【ふきん】を
推しています✨

 

津店限定お取り扱いの
【中川政七商店】より
春の新ふきんが入荷しました♥

img_0282.jpg

 

縁起もよく、
春らしいこちら🌸
家事する気分もあがります。

img_0284-1.jpg
¥400+TAX

 

鳥獣戯画がかわいいこちらも🌸
ふきんといっても、
ハンカチのように
カバンに入れて使用してもOK!

お花見のお供にいかがですか?🌸

img_0285.jpg

 

食べ物柄が好きな方は要チェック!
春野菜とお弁当柄です👀♪

img_0283.jpg
¥440+TAX

 

五色の鹿ふきんは
担当スタッフから
おすすめされました!
確かにかわいい♥

・・・あれ?5色?
そうです、茶色が人気で不在です(´;ω;`)
縁取りと鹿の色が同じでかわいい♥
シンプルでいいですね♪

img_0286.jpg
¥400+TAX

 

最後に・・・
定番のメッセージ入りふきん!

この季節に便利ですよね♪
『よろしくおねがいします』
『ほんのきもちです』

img_0287.jpg
¥500+TAX

 

『お世話になりました』
『ありがとうございます』
など、ダイレクトに
気持ちが伝わります♪

img_0288.jpg
¥500+TAX

 

大量ラッピングもOKです☺
ご来店お待ちしています✨

 

※お取り扱い津店


春夏NEWデザイン♪雨傘入荷しました✨

新柄の雨傘入荷しました♪

春夏に向けた爽やかで、
明るいデザインがたくさん☺

売場からオススメのものを
ご紹介します!

 

img_0464.jpg
¥2000+TAX

 


仕事でもプライベートでも
活躍してくれるデザインだと
使いやすいですよね!

 

img_0467.jpg
¥2000+TAX

 

先が波なみにカットされています!
こんなちょっとしたデザインが
傘を差した時の雰囲気を左右します✨

 

img_0469.jpg
¥2000+TAX

 

img_0468.jpg
¥2000+TAX

 

去年の梅雨は長かった気が・・・
憂鬱な気分を吹き飛ばす
とにかく明るい!こんなデザインも✨

 

img_0466.jpg
¥2000+TAX

 

梅雨シーズンになると
人気のデザインは
中々入ってこなくなります!
自分の好きなデザインを
じっくり探すなら今ですよー✨

 

img_0465.jpg

 

ご来店お待ちしています♪

 

A3_01


ピアス・イヤリング、、、アクセサリーで春を先取り🌸

まだまだ油断できない寒さですねー☃
はやく春服が着たいです♪

ということで、
ひとまず先にアクセサリーを
春っぽくしませんか???

ついつい立ち止まっちゃって見ちゃう
アクセサリーコーナー✨

 

e3c1f080-df6e-4d5a-8ac5-84fd66052660-43079-000026ce57d1fb8b_file.jpg
★津店

 

桜のピアス♥
ゆらゆらお花がかわいいですよね♪

img_0444.jpg
ピアス ¥2100+TAX 

 

パステルカラーを取り入れるだけで
顔回りが一気に春らしくなります♪

img_0446.jpg
イヤリング ¥1200+TAX

 

涼し気デザインなら
夏場もOK✨

img_0448.jpg
ピアス ¥900+TAX

 

色んな素材のアクセを揃えておくと
コーデに合わせやすいですよ👍

img_0447.jpg
イヤリング ¥1200+TAX

 

セットピアス!
プレゼントにもいいですね♪

img_0453.jpg
¥800+TAX

 

もちろんヘアアクセもたくさん!
暑くなるとアップにする人も多いのでは♪
テールクラッチ、ポニーフックなどなど
色んな種類があるので
こちらも要チェックです👀✨

img_0450.jpg
¥1600+TAX

 

店舗により在庫状況が異なりますので
ご了承ください☺
ご来店お待ちしています♪

 

A3_01